弟夫婦と
親戚から
大好きなお肉が届きました🍖



サンキューです🙏












美味しいお肉は
脂身も美味しいです😋



でもね…



食べるだけ食べてから
気づくんですよねーー



脇腹が
掴めてしまうこと😭



これって
たるみなのかな…



ボヨヨーンって💦



遂に



話題のオイルを
買ってしまいました…








MCTオイル‼️



毎日
小さじ半分の摂取だけで
ウエスト周りが痩せていくなんて
かなり魅力的😍



くびれたい❣️❣️



さっそく今日から
試してみます💪💪








注意書きが

ちょっと不安…😨




体に

入れても

良い油だよね…❓