『 道の駅いちかわ 』



2018年4月7日
都心にいちばん近い道の駅が
オープンしました🎊



この度
久々に大きな
アニバーサリーイベントが
開催されます。






私共
KWUM  HULA  STUDIO が
ステージ出演いたします🎉








昨年9月、
道の駅いちかわスタジオにて
KWUM  HULA  STUDIO の
道の駅いちかわ校 が
オープンいたしました✨✨



毎月1回
第3週木曜日
夕方4:15からのレッスン
「サンセットフラダンス」に
お集まり頂きましたメンバーも
この度のステージに参加いたします🤗








フラを始めたばかりだったり
ステージ出演が初めてだったり
ご縁あって出逢えた
KWUM  HULA  STUDIO の
生徒さん方。



コロナの影響により
たくさんのイベントが中止となり
悲しい涙をたくさん流してきました。



あれから
3年半ぶりのステージ出演。



生徒皆が
待ちに待った
ステージ出演。



涙が出ちゃうくらい
嬉しくて嬉しくて
興奮しちゃうかもしれません。



ダンサーの皆は
幸せな気持ちを
ご覧下さいますお客様方に
たくさんシェア出来ますよう
想いを込めて
一つ一つ大切に
踊って下さいね☺️



フラを踊れる喜びを
体中で感じて下さい
✨✨✨✨✨✨✨






『 道の駅いちかわ 』



◎5周年記念
アニバーサリーイベント


◎ KWUM  HULA  STUDIO

ステージ出演

・ 2023年4月2日日曜日
13:30〜

・ 2023年4月9日日曜日
13:00〜




たくさんのお客様方の

ご来場をお待ちしております
💓🤗💓