今週は
就学前のお子様連れのママさん方が
各クラスに
体験にお越し下さいました。




お疲れ様でした🤗




ふと感じましたのは…




ママが感じている以上に、
側にいらっしゃるご家族
ご主人であったり
お子さん方の
愛(メッセージ)を感じました。




ママを元気に
幸せにしてあげたい…




ママが大好きな
ハワイのフラを
やらせてあげたいと。




それは
それは
とても幸せなこと。




甘えていいと思います。




愛する家族からの
ご褒美だと
受け取って
構わないと思います。




自分ばかりがと思ったならば
恩返しをしていけば良いことです。


 

正直に
ワガママ言って
本当の幸せをシェアし合えるのは
家族だけだから。








最近
笑っていましたか?




家族と目を合わせて
お話ししていましたか?




家族皆
ママの笑顔が大好きです。




ママの笑顔から
元気や
ヤル気を
もらっています。




ママの笑顔が
家族皆を
幸せにします。




気持ちを一歩進めて
心を開いて
大好きなフラを
始めてみませんか?




自分と
家族の幸せのために
自分の
好きなことを
始めたり
続けていきましょう😉