コロナワクチンの
2回目の接種が
1ヶ月前に終了しまして
緊急事態宣言も解除されましたので
リフレッシュのために
軽い旅に出ることにしました
🎉🎉🎉🎉🎉



自宅から
1時間以内で行けるのですが
久々の舞浜に大興奮😃‼️



初日のランチは
イクスピアリで
軽く飲みまして…
イイ気分
🍷🦐🦪




翌日は
いよいよ
東京ディズニーシーへ❣️❣️





滞在中
朝からずっと
富士山が
綺麗な姿を見せてくれていました
✨🗻✨





平日ですが
思っていたよりも
かなりかなり
混んでいました💦💦💦








S.S.コロンビア号

2階の

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは

パーク内レストランの中では

1番のお気に入り💕💕





(※ こちらのテディ・ルーズヴェルト・ラウンジの写真2点は、東京ディズニーシーHPからお借りしました。)

 



テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは

大人がお酒を楽しめる

素敵な空間のBARです🍸




以前は

生演奏もありまして

1人でも

楽しみに通っていました

🎶🎷🎶




今は

コロナの影響により

70分の時間制限があります⏳




ワインと

フライドポテトのみを

頂きました🍷




フライドポテトは

メニューにはありませんが

注文出来ちゃいますよ〜🙆‍♀️




なんだかんだと

1万歩以上歩きました

👣👣👣👣👣




残念ながら

体重は減りませーん😢




想像以上に

疲れましたので

2泊して良かったです💦💦💦







シェラトン・グランデ・

トーキョー・ベイ・ホテルの
ジャパニーズスイートルームには
「ゆう裕」という
特別な貸切風呂があります♨️




洗い場が7つあり
とても広々とした湯船で
気持ち良かったな〜😌



疲れが吹き飛びました💪





パーク側のお部屋ですから
5〜6分おきに
リゾートラインの走る姿が見えます
🚝





性別も年齢も関係無く
ワクワク感満載の
ディズニーの世界🏰



体も心も
自然と動き出します
✨✨✨✨✨



フラを
シェアするにあたり
参考となる部分をたくさん見つけて
持ち帰りたいと思います
🌈🤙