10月12日、
2回目の
コロナワクチン接種(ファイザー)に
行って来ました。



接種後の
腕の痛みは
1回目の時よりも軽く感じられ
2日後の深夜には
完全に無くなりました。



ずっと
平熱のままで



食欲旺盛で



何故だか3日目だけ
これが倦怠感?と思うような
どうしようもない
ダラダラさを感じました…



副反応は
腕の痛みと
一時のダラダラ感のみで
あとは
いつもと変わりない生活を
送れました。



正直、
接種の予約時間ギリギリまで
かなりの恐怖を抱いていました。



打ってしまったら
もう
目が覚めることはないのではないか
と…



情報に惑わされることなく
自分の意思で
決定することの大切さと
自分の内なる力を
信じることの大切さを
改めて感じることが出来ました。







ますます
強い女となりました(笑)





ワクチンパスポートを手に入れ
これでやっと
ハワイに近づけました
🌈✈️