昨日は
ヒヴァヒヴァクラスの
通常レッスンがありました 🌺



イントラ3人に
私の代行を任せました 🤙🤙🤙



とにかく
やってごらんって 😉



経験は力なり 💪💪💪




人に教えることによって
自分自身も省みて
ひとまわりも
ふたまわりも
大きく成長してほしいとの
願いがあります。



体験レッスンの方も
お越しになられたので
多少緊張もあったと思います。



でも
皆の想いと頑張りが
成果としてちゃんと現れていまして
ご入会の方向とのご連絡がありました。



ヒヴァヒヴァクラスの
皆の
ご協力もあってこそです。



皆、
良かったねー ‼️



お仲間が増えそうで
嬉しいね 💓💓💓



人間て
まだまだ成長出来ると思うんだ。



いくつになっても
キラキラ輝けると思う ✨✨✨



それは
私のやり方次第、
シェア次第。



何より
生徒個々の
気持ち次第です。



ヤル気があるなら
うちの子達なら
きっと大丈夫 ❣️❣️



初心を忘れず
今後も続けてみて。



フラをとおして
人生を
自分を
楽しんでね ☺️🎶




私が
しっかり支えていきます 🤗💕