ALOHA 🌈







今日は
華やかで
煌びやかな
女子のお祭り
🌺🎎🌺





そして

本日 2020年3月3日にて

KWUM  HULA  STUDIO は

開校11周年を迎えました ‼️



どうもありがとうございます
✨✨✨😊✨✨✨







素晴らしい生徒の皆様

生徒様のご家族の皆様

講座・ステージ出演のお話を下さる
主催の皆様

私共を支えて下さる
たくさんの皆様方に
心より感謝いたします

どうもありがとうございます

皆様のご期待を裏切ることのないよう
精進いたします

これからも
どうぞよろしくお願い申し上げます



BIG  MAHALO ❣️❣️




そして
いつも私の側で
応援し続けてくれている
私の家族にも……感謝💕