どーもこんばんわ!

ご心配おかけいたしてます!(現在進行形)



えーと、最近子犬記事中心で会の記事がUPされていなかったので気を取り直して!

めぐろのいぬやしきさんより転載です!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


時歌の日記♪


「動物愛護管理法を見直す会」の記事が、足立朝日新聞に掲載されました。

記者ゆこぴさんが書いて下さいました。

yahooペットニュースにも掲載されました! ⇒ http://pets.yahoo.co.jp/news/p2009052202.html

「Japan Pet Press」のニュースにも! ⇒ http://www.petpress.jp/new/item_1429.html

第2回会議が目前に迫り、代表(発起人)藤村晃子さんと共に、多くの方のご意見を頂き、
いろいろな所に出かけ、
ご指導を頂きながら準備にまい進しています。
今日も打ち合わせに行って来ます。

人間の言葉を話さない動物達が苦しんだり、不当な目に遭っている今の日本。
捨て犬猫だけじゃなく、実験動物と毛皮のために犠牲になる命に対しては。。。 
その余りの現実に言葉もないです。

目を覆い、耳をふさぎたくなるけれど、それは卑怯な事。
個人個人でできる事は小さいけれど、何か動かないと何も始まらないので、
発起人として藤村さんが立ち上がった。。。 
私も勉強不足ですが、これから頑張って勉強していきます。

動物達の生きる権利を守る法律になるように!

Fight!!!