昨日は

三井アウトレットパーク木更津で開催された

Super! CCHANNEL KISARAZU COLLECTION に出演してきました😊💓




私が着用したブランドは

Bshop outlet store!

ネイビーのワントーンにボーダーをあわせた

秋にぴったりのコーディネートですごく可愛かったです😆💕

トークショーでは具志堅さんとゴルフの話ができて嬉しかったな😳✨⛳️



今なら期間限定!

C CHANNNELで人気のヘアアレンジやネイル、占いなどが体験できちゃいます😚💜




体験ブースは日程が決まっているので、こちらからご確認ください↓

SuperCCHANNELinMOBILE三井アウトレットパーク木更津




お洒落なフォトブースもあるので、インスタ映え間違いなしです😁❤️

ショッピングにいらっしゃった際に是非お楽しみください♪




昨日のイベント動画を作りました😚

よかったらみてください❤️



【PR】三井アウトレットパーク木更津でSuper!CCHANNEL開催中!


{0AB84936-2F79-4EFD-8122-420079FC8233}

{F258791E-3ED6-4B49-95D2-69F223F65A59}