今日は撮影で素敵なヘアアレンジをしてもらいましたラブラブ



{52DB7960-25B2-4294-9AC9-48D4E70C1AB6}



ショートでもいろんなアレンジができるんだなって毎回関心ですキョロキョロキラキラキラキラキラキラ



前髪アレンジをするにも

サイドの髪の毛をどのくらい残すかによって

顔の印象が全然違ってくるんです!!!



自分でやるとどのくらい残すかとか

高さはどれぐらいの位置か~

とかたくさん迷って時間がかかっちゃうけど、

ヘアメイクさんがやると本当にあっというまだから、

やっぱりすごいなってキラキラキラキラキラキラ

かっこいいなっておもいますハート



写真はだいすきのぞみちゃんとチュー

{80ED7E68-06C5-4DDE-828F-590866B6E0A6}


スタッフの皆さん 

今日もありがとうございました😊❤️