江東モーニングをきいてくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
{2A0A3C53-0BDF-4183-AACD-682BF4904346}

今日は相続についてのお勉強でしたキョロキョロ!
今まではあんまり関係ないことなんだろうなーって思ってたけど、
きちんと考えておかなきゃですねビックリマーク
 
 
 
{4B16F94D-224F-4AFA-801F-87999E5BDCE7}

 

 
そして保険はどんなときでも
役にたつので、
知っておいて損はないなと!
むしろ得することが多いので
もっときちんと勉強しておこうニコニコ
 
 
 
保険についての相談はぜひ
 
 
 
ゴルフ番組では
徳本さんとマスターズゴルフ2017のはなしで盛り上がりました笑い泣きラブラブ
 
 
熱くなりすぎてごめんなさいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
{147E21FE-F6F0-424E-8D0D-6FAA0B322427}

 
 
江東モーニング関係者のみなさん★
リスナーのみなさん★
そして足元の悪い中スタジオまで足を運んでくださった皆さん★
ありがとうございました!
 
 
{CC18EB55-A4E7-4B47-9713-2103FEF36FF8}