寒い日は、
あったかいところへ行って
アイスを食べたくなるもぐもぐソフトクリーム


{6E2BA953-0DA9-45E1-96A6-1607CCAD1685}

今はどうしても食べたいお芋のソフトクリームがあるんだけど、、、
なかなか食べに行けずむずむずしていますぼけー
 

みなさんはこの季節、
何を食べたくなりますか(´▽`)



今日の夜は事務所のスタッフさんたちと
ちょっと贅沢にカニやフグを食べてきましたおねがい


{ED28EE17-1686-4B76-B036-4BF43AB2C4AB}

このカニの一品が絶品で笑い泣き
カニの身やミソ、そしてキャビアもトッピングされていましたキラキラ

ほんと美味しかった〜(´;ω;`)♡

{8EBD509E-87CF-42D7-8477-309E3F940F89}



{FB5B88FA-9ADD-4FEA-A9C5-72B23CE8CD83}


{4B9D2E74-8644-4A13-9459-50843125B834}



あ…ちょっと食べ過ぎちゃったので
しっかり筋トレしてから寝よ走る人ビックリマーク



今日もお疲れ様でしたニコニコ