今日はいつもお世話になっている
総丘カントリー倶楽部で
山本先生にラウンドレッスンをしていただきましたニコニコ



クラブハウスへ着いた途端
まさかの豪雨で・・・・・
一旦待機ガーン



楽しみにしているときはいつも雨・・・
しかもお天気レーダー!?でみてみたら
なぜかわたしのいるところだけ雨( °_° )



雲も私のいるところだけ暗いうーん



・・・わたし雨女なのかもしれません



まっでも\(^^)/
結果ほぼいい天気の中ラウンドできたので
よかった♡♡♡



そして今日はなんと・・・


RomaRo様からツアーモデルのキャディバックをいただきました


{8765C36E-8AA5-498A-8842-39A92261F488}

カラーはホワイト/ゴールドです

{88AB1CDD-730F-42F7-A188-D9A1DF6EC929}

{BC2242B3-E86E-4DAD-910E-7418A737D0DA}

かっこいいーーーーーおねがい
{B4CFC38B-211C-485B-AF17-87786ADCD48F}

見た目だけじゃなく機能性も抜群で
ポケットがたくさんついていたり
バジェットリードやスマートホンが収納できる専用ポーチもついていました

{1896AFE1-33E8-49B9-A7CC-A84AF9C7F95B}

うれしくって
たくさん写真撮ってもらっちゃった
{454E0991-4743-42C8-8A1B-A0BB3BC24BB4}

RomaRo様、本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます!!



☆おまけ☆
写真を撮ろうとすると
決まってどこかにうつりこもうとする先生。笑
{9071F95D-D7DF-46FA-B131-E9625323F811}

ここにもちゃっかりうつりこんでましたびっくり
さすがです笑い泣き
{6986168C-B89B-46BD-9420-1E23361B0C18}



先生今日もありがとうございました
また、
総丘カントリー倶楽部 支配人様☆
総丘カントリー倶楽部 関係者の皆様
大変お世話になりました




今日も反省点がたくさんあるので
しっかり復習して
きちんと飛ばせるよう、
そして目標のスコアをとれるよう
頑張ろっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑