今日は伊勢半様にご招待頂き
東急プラザ表参道店 3Fの
OMOHRA STATIONで行われている
ヒロインメイク「第3のマスカラ」の
ローンチイベントに参加してきました


{B751FC40-5CA2-4FF2-B2B7-5D49D8CA3F0D}




第3のマスカラって・・・・・キョロキョロ
どんな感じだろう~♪



まずはじめにアイメイクのみをオフして目
30分ほどまつ毛のエステを
していただきました
{F195B1AC-F678-4BBD-8332-DBFB70238DB1}


目の周りや顔周りを
優しくマッサージしてくださり、
すごく気持ちよかったです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


施術してくださる方も優しくて、
私にあったマッサージの仕方をいくつか教えてくださいました( ˊᵕˋ )♡


終わった後はすごくスッキリ
目が一回り大きくなったような感じでした目


花粉症の方用のマッサージもあるそうなので
花粉症でお困りのかたにもオススメですニコニコ


エステのあと、実際にマスカラを体験ビックリマーク


「ロング&カール」と
「ボリューム&カール」の2タイプあり、
{03BF55FF-5B18-4A24-8050-0D5FAC35051E}

{81FBFCAD-0855-4A81-996E-56B9EB9D0BF4}

わたしは長く綺麗なまつ毛にしたかったので
ロング&カールを使ってみましたo(*^▽^*)o


{2174E321-B259-4E62-94A5-B22654EC222C}

ダマにならず、
ぐんぐん綺麗に伸びてゆく~~~キョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク
{C6210170-3D4A-4713-8DE5-48E1D2C601BF}

お昼頃にマスカラをつけて、
夕方にはジムへ行ってたくさん汗をかいたのですが走る人走る人走る人


それでもまったくにじんでいませんでしたキョロキョロビックリマークこれはすごいっ!!


しかもメイクオフするときは、
洗顔料で簡単に落とすことができました





マスカラの体験後はフォトブースにてカメラ
{9883D975-5BD2-4E57-B034-939A13CEADBF}


こちらのフォトスポットで写真を撮って、
指定のハッシュタグを付けてSNSに投稿するとお土産がもらえるそうです




最後にはまつ毛にいいスムーズをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{AD3EBE0B-3714-4241-B4C0-95EA0F90BE79}

4種類の中から自分の好みのスムージーかビーガンスープを選べるのですが、
どれも美味しそうで選べずアセアセ

わたしはまつ毛診断シートから診断して、
自分にあったスムーズをいただきました

{E29C8010-0694-4670-8182-2AA71F2738A1}

ちなみにわたしはCタイプの
ロングアイラッシュ・ピンクスムージー
{6AC4DDDF-A432-481D-9934-7E22C394CBB2}

ほどよい甘さとまろやかさがあって
とても美味しかったです
{5BB6D3F2-3D01-4614-BA23-5E025A46D752}




ヒロインメイク BEAUTY EYELUSH SALONは期間限定のポップアップショップなので、

みなさん要チェックですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




--------------------

ヒロインメイク BEAUTY EYELUSH SALON

開催期間:2016年3月4日(金)~3月13日(日)

時間:11:00~21:00(エステ受付:11:00~20:30)
場所:OMOHARA STATION
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目30-3 東急 プラザ 表参道 原宿 3F
--------------------










ゴルフ日記はこちら