可愛いお洋服をみつけたので、

またまたネットショッピングを

してしまいましたニコニコ音譜


 

まずはAULA AILAのイエロー総プリントオールインワンヒヨコ♥︎

{E32E42A6-5EC3-4F25-8DBF-15846FE0B42A:01}


これ着てリゾートでも行きたいな~船波ふふふ

 


それととっても形が綺麗なインディゴ クラッシュデニムパンツジーンズ

{CE6785D8-FDAC-4143-8C11-E15C7DDD36F1:01}


 

最後に今季のトレンドアイテムでもあるライトブルー デニムジャケット

{E3A82359-4C94-4682-A73D-E5C7BAB4DAFB:01}


 

グラムールセールスいう色々なブランドが期間限定でセールをしているサイトで安くGETしました

 

春夏のAULA AILAのアイテムが欲しいな~と思っていたら、

タイミングよくセールが開催されていたので

ラッキーウッキーふふふふふー(・3・)

 

他にもレディース/メンズの人気セレクトショップだけでなく、コスメやキッチンウェア、インテリア雑貨など、気になるアイテムがた~くさんあります

 

 

これからの季節もたくさん使えるsnidelシャークソールスニーカーや走る人

{439B949D-A2D8-4CB1-AF71-F6BB8D14014A:01}


フラワープリントブラウスなどなど

{BB69F478-2F65-4395-A86D-89C644557B65:01}


みればみるほど欲しくなっちゃうけど…

今回は我慢我慢です!!

 

 

グラムール セールスは

お洋服もアクセサリーもコスメも

チェックできるのでとってもおすすめです

 

 

HP載せておきます♪

グラムールセールス





そして本日は19時30分から

アメスタですアメーバ

今日はシンガーソングライター香蓮 さんがゲストとして出演してくださいます



ぜひご覧ください




AmebaStudio