今日は京都にきましたドキドキ



photo:01


嵐山にてキラキラ


photo:04


生まれて初めてトロッコに乗りました♡


自然がほんとに!!
すごく素敵で!!!


心身共に癒されましたラブラブ


他にも清水寺に行ったり、ソフトクリームやジェラート、わらび餅を食べたり…etc


とても充実した1日でした(*^◯^*)キラキラ


photo:06






ちなみに昨日の答えは、
"USJ"でした♪───O(≧∇≦)O────♪音譜


ハリーポッターの物語の世界へも行けましたラブラブ


photo:03





神秘的[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:02


入りたかったな( ˘・з・)ビックリマークわら



明日も楽しみ目アップアップアップ