皆様、
明けましておめでとうございます馬虹



昨年は大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します[みんな:01]






大晦日は昨年に続き、浜崎あゆみさんのカウントダウンライブへ行ってきましたドキドキ事務所のスタッフさんがまたもやサプライズで用意してくれていてしょぼんラブラブラブラブラブラブ






photo:05






本当にいつもありがとうございます…>_<…キラキラキラキラ






そして初詣をしたあと実家に帰り、初日の出をみることができましたニコニコ晴れ


photo:06








私にとって2013年は漢字一文字であらわすと【追】。




学業やお仕事、時間など、
追ったり追われたりと毎日が充実した日々でした!キラキラ





たくさんの方々に支えていただき、
言葉であらわせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!!






2014年は



キラキラキラキラの一文字を抱負にしていきますニコニコ!!





今までの自分の壁や目標を飛び越え(乗り越え)、
更に飛躍できるよう、新井さん駆け上がっていきますよーーー馬馬馬馬馬馬馬キラキラ






改めて、2014年の新井美穂も、
どうぞよろしくお願い致します鏡餅ビックリマーク






皆様にとって、
2014年が健康で平和な年になりますようにニコニコ桜