今日はアフロートでカラーリングとカットをしてきましたニコニコドキドキ




なんとですね、




今回わたし!!!!





思い切って.......






photo:01







photo:02






ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:03







切っちゃいました\(^o^)/[みんな:01]
photo:04






ボブに♡♡♡
photo:12


色は明るめのグレーアッシュです☆



横田お姉様もスタイリストさんとしてきてくださいました[みんな:02]




担当して下さった荒井さんと3人でニコニコ音譜


photo:09




photo:08






Happy hAPPY HAPPY黄色い花コスモスクローバーもみじヒマワリ





ほんとうにほんとうにありがとうございました!!![みんな:03][みんな:04][みんな:05]