おはようございます♪




昨日は自分でも何年ぶり?と思うくらい久しぶりに動物園へ行ってきましたビックリマーク子どものころにみた動物たちの印象とは、また違う目線で見ているなと、改めて感じた一日でした!



小さい頃はただただ可愛いなと♡



例えばぞうさんは、乗りたいな!とかでかいな!だった気がするし、



photo:01





photo:02


ライオンはかっこいいな!でもちょっと怖いな、と感じていた気がしますにひひビックリマーク


パンダは.........不思議な動物だなと、考えていた気が.........シラーもちろん!可愛いと思っていたんですが、なんで人形みたいな体してるのに、動いてるのだろうと、ただただ疑問に思っていました!!


photo:03





photo:04



でも今は、その動物たちの感情を考えるようになりました。この子はきっと穏やかで優しい性格なんだろうな、とか!この子はプライドが高いんだろうな、とかにひひ音譜今こう考えてるんだろうな、とか!!!



なぜかいつの間にか感情移入してる自分がいて、自分で驚きました!笑



すっごく、いい一日だったなドキドキ




あ、このおさるさん、とっても可愛かったんです♡




photo:05






3匹かと思いきや.....




真ん中のおさるさんの背中に、頑張ってしがみついてる赤ちゃんがもう一匹♡




photo:06







どんなにお母さんが動いても、一所懸命しがみついてて、可愛かったなぁ(´;д;`)ドキドキドキドキドキドキ




それとこのアザラシちゃん!





気に入ったところには居つく傾向があるらしくて.....
(ネームプレートのところに書いてありました♪)





photo:07







両脚で頑張って柵をつかんでずーっとぷかぷかと浮いていましたにひひドキドキ





最後に、ゴリラさんと私☆

photo:08





本物は残念ながらみることができなかったので、せめてはと思い、記念に撮ってきましたニコニコドキドキ





こんどは冬の動物園も行ってみたいな
パンダぶーぶーヒヨコヒツジうり坊ブタペンギンフグクマノミやぎ座しし座