meeting後は
香蓮さんとおうどんを
食べてきました~(✿´ ꒳ ` )ノ[みんな:17]



photo:04



食後におしぼりで
アヒルとトトロを作ってみたり[みんな:18][みんな:19]



photo:02





photo:03




ちなみにトトロは私が作ったのですが....
一応トトロに....見えますよね( ̄▽ ̄)あせる??




いや~
それにしてもスーツ姿の香蓮さんも
素敵でした[みんな:21](//_//)


Today's pick up comment*。



[みんな:01]ローズ さん☆°[みんな:02]
かわいい(#^.^#)肌きれい♡
夕日も♡



miho→ありがとうございます(*^^*)とても嬉しいです(//_//)♡
夕日くらい綺麗になれるよう
頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑![みんな:12]



[みんな:03]犬飼現八 さん☆°[みんな:04]
打ち合わせ頑張ってくださいね。
冬の夕焼けって少し寂しそうで、でもそのぶん余計に綺麗に見えます。(^_^)



miho→確かに、冬の夕焼けって
温かい感じもするし、どこか寂しい感じもします(´・v・`)[みんな:13]
でも魅力的で
ついいつも魅入ってしまいます(❁°͈▵°͈)[みんな:14]



ケンジ さん☆°[みんな:06]
夕陽って、綺麗ですよねぇ [みんな:05]
太陽の沈む瞬間が何とも言えません


miho→ほんと、綺麗ですよね[みんな:15]
太陽が沈む瞬間て
長いようで短いので
夕陽をみることができると
いつも得した気分になります( ^ω^ )♪+*



[みんな:07]ごう さん☆°[みんな:08]
(●´)З`)))モグモグ
ミカン畑~(ノ∇〃 )。o○
毎日食べたら爪が黄色くなりそうだ(笑)



miho→私も黄色くなったら怖いな~と思い、1日2個までにしています(´・ω・`)!!!!←




[みんな:09]ステイゴールド さん☆°[みんな:10]
綺麗な夕日観れるのいいなぁ~!
それにしても、北海道は、なんまら雪だし日本って、広いなぁ~(-.-;)
この後も、頑張ってねんっ!!


miho→北海道は雪なんですね!!^^
同じ日本でも気候がこうも違うと
つくづく広いな~て私も思います✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
風邪をひかないよう
充分お気をつけください(´・_・`)[みんな:16]


ではでは、


photo:04



おやすみなさい(´◒ω◒`)...zzZ[みんな:11]