ファッションショーが終わり
あっという間に一日が経ちました[みんな:01]


何ヶ月も練習を積み重ね
約20名のモデルキラキラ仲間達キラキラが一致団結して
挑むことができたこのステージ[みんな:02]


何日たっても何年たっても
何十年たっても
きっとこの言葉に出来ないほどの
熱い想いは消えることはありません[みんな:03]


誰が一位とかじゃない、
誰が一番とかでもない、
みんなで作ることができたこのステージが
私は大大大好きです*\(^o^)/*[みんな:04]


photo:01



photo:02




みんなの笑顔、
輝きすぎだぁぁぁヽ(;▽;)ノ[みんな:05]



へへへ\(//_//)\[みんな:06]



そして、
今回私の着物は
嶋屋さんが特別に私のためだけに仕立てて下さいました(;_;)[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

赤地に
[みんな:10]幸運のシンボルや
[みんな:11]神秘の鳥、
[みんな:12]長寿の象徴
ともされている鶴が舞う
古典柄の着物[みんな:13]

photo:04



photo:12



photo:14



その鶴の後を追うと言わんばかりの
蝶の姿をした帯[みんな:14]


photo:09



photo:13



そしてフィナーレでは
まるで自然(緑)を
優しいゴールドの輝きで一層引き立てて
くれているような
豪華な打ち掛けを羽織っての
出演をさせていただきました[みんな:15]

photo:07



photo:08




少しでも会場にきて下さった皆様や
このブログを見てくださっている皆様の心に響いて下さいますように(u_u)[みんな:27]

嶋屋の皆様、
こんなに素敵な着物を仕立て、
そしてこの着物を着ての出演をさせていただき、本当にありがとうございました[みんな:28]


また、
着物と音楽•音が融合した
このファッションショー[みんな:16]


[みんな:17]和太鼓 総[みんな:18]の皆様
がいたからこそ
こんなに素晴らしい演出をすることができました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


photo:15



photo:16


photo:10





心が踊るような素敵な演奏•演出を
本当にありがとうございました[みんな:22]


そして
今回私は上戸彩さんや戸田恵梨香さんなどを手掛けるヘアメイクアーティストの
植村タケヒサさんに
ヘアメイクを担当していただきました[みんな:23]

photo:11


※ファッションショー後の
ジャージ姿で失礼します(ー3ー)あせる

まず、
ヘアメイクさんたちがいなければ
始まることの出来ない舞台!
私たちを見違えるほどの
素敵な女性へと変身させていただき
本当にありがとうございました!!キラキラ


ヘアメイクさんたちのおかけで
より自分に自信を持つことができ
私たちは堂々とステージを
歩くことができました[みんな:24]


ステージで歩いている間
私たちは1人じゃない!
たくさんの方々の希望と一緒に
歩いてる!
そう心から思うことができたのは
皆様のおかけです!キラキラ

photo:17



そして私たちをより
素晴らしい演出へと導いて下さった
演出家のかたや
素敵な会場へと作り上げてくださった
関係者の皆様、
最後にお忙しい中
わざわざ会場へといらして下さった皆様
本当に本当に夢のようなお時間を
ありがとうございましたキラキラ[みんな:25]



言葉では伝えられないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!!!!



こんな言葉しか伝えることが
できませんが、


本当にありがとうございました!!


そして、


お疲れ様でした*\(^o^)/*[みんな:26]



Happy-Days