今日は徳本ななみちゃんの
授業参観へ行ってきました(^^)ドキドキ



ななみちゃんのクラスは
一人一人がきつねの物語をつくり
みんなの前で発表をしていましたラブラブ

自分では出て来ないような発想の物語ばかりで、
とても関心するとともに
次はどんなお話なんだろうと
毎回心を踊らせながら
聞いていましたキラキララブラブ


ななみちゃんも一所懸命に
発表していて
とても可愛かったですラブラブ


とくさんドキドキ
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました(^O^)/恋の矢


※ばたばたとしていて写真を撮れなかったのが残念(;_;)


今日はななみちゃんのお姉さんになった気分で
学校へ行かせていただいたので
ちょっぴり甘めなお姉さんメイク[みんな:01][みんな:02]


photo:01



photo:02




そして終わったあとはリボンカチューシャを装着[みんな:03]

photo:04



ななみちゃんのお友達には
お姉さんにみられたかな~ドキドキ

るんる~ん( ´ ▽ ` )ノ音譜



ではでは、これから
事務所へ行ってきます(*^.^*)ドキドキ


Bye-Bye