こんにちは(ノ´▽`)ノラブラブ

photo:08



昨日の続き☆

昨日はまなてぃんと
へルタースケルターを
観に行ってきましたドキドキ


とにかく初めから終わりまで
全てが衝撃的ビックリマーク

一瞬も目が離せませんでした!!

もう一度観にいきたいです(^^)キラキラ



そして終わったあとは
プリクラを撮り、
久しぶりにゲームセンターへ
行きましたラブラブラブラブ!


まず目に付いたのは....



太鼓の達人!!


photo:09




まなてぃんは
初めてだったそうですラブラブ!


photo:02



だがしかし、
私は容赦しません!!

真剣勝負をし、

見事勝利しました\(^o^)/ラブラブ
※大人げない。

photo:03




そしてマリオカートドキドキ

photo:04




ブイーン車


これは接戦の結果.....



またもや私が勝ってしまいましたにひひチョキイエイ


最後にメダルで遊ぼうとしたんですが
お腹が減ったので
ご飯を食べることに(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ


昨日はウナギの日キラキラ

ということで
ウナギ屋さんを探したんですが
見つかりませんでした(;_;)雷


なのでウナギは諦め
ビュッフェへラブラブ!音譜


photo:05



photo:06



photo:07




美味しかったぁラブラブ

色々な種類のものを食べることができて
大満足ですドキドキドキドキ



そして、
本日は夕方から
演技レッスンキラキラ


精一杯アピールしてきますアップ



Bye-Bye