先日徳本ななみちゃんが
通っている小学校の盆踊りへ
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ


盆踊りなんて幼稚園ぶりドキドキドキドキドキドキ


まずはお決まりの

はいっちーずカメラキラキラ\(^o^)/ドキドキ

photo:01



私がもっているこのお菓子ドキドキ

photo:02



実は仲良くなった子どもちゃん達が
抽選?!でゲットした大切なお菓子を一人一個づつ
くれたんです(;_;)うぅ

本当ありがとう(;_;)ドキドキ

まだもったいなくて
食べていません(>_<)!!恋の矢




そしてそしてもちろんラブラブ

踊ってきましたよ!盆踊り(ノ´▽`)ノ音譜

太鼓に合わせてみんなで踊るって
あんなに楽しいんですね(*^▽^*)ラブラブ

前の人の振りをまねしながら
楽しく踊ってきました音譜
じゃんけんぽんを加えたりして
ちょっとアレンジしたりにひひ

もちろん一緒にいった
まなてぃんもドキドキななみちゃんもドキドキ
そしてお友達になったほのかちゃんと
その場で仲良くなった可愛い可愛い
お子さんたちもラブラブ

みんなで楽しく踊りましたラブラブ


が、途中エスカルゴ(カタツムリ)が出現!!ドンッ


リアル鬼ごっこが始まってしまいました(((゜д゜;)))


小学校中叫び声と
笑い声が響き渡り


初めは少人数だったのが
全面戦争みたいになりました!笑


とにかく!!
腹筋が割れるぅぅぅってくらい
終始笑っていて
子ども達と同じくらい
楽しんできちゃいましたにひひラブラブ


また行きたいなぁ音譜音譜音譜


あとで踊っているときの写真も
アップしますドキドキ


楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


Bye-Bye