こんにちはラブラブ


国際ブライダルフェアが終わり、
無事に帰ってきました( ´ ▽ ` )ノドキドキ


ということでご報告音譜


今回Mihoはウェディングドレスは
着用せず
トークショーをしてきました(o^^o)ドキドキ


メンバーは
Miho
中岑夏菜さん
エッジスタイルの箕輪さん
そして司会の長谷川さんでした音譜


photo:01



photo:02




☆内容☆

どんな結婚式にしたいのか
またはどんなウェディングドレスを着用したいのか
そして今のブライダルのトレンドについてなど、
様々なお話をさせていただきましたラブラブ

あっとゆうまの40分間で
とても楽かったです恋の矢

トークショーを聞いてくださった会場の皆様
そしてご協力してくださった関係者の方々
こんなに素敵な時間を作ってくださり
本当にありがとうございました!


また、
トークショーの他にも
様々な方とお話をし、
新しい商品にもふれ、
とても貴重な時間をすごすことが
できましたラブラブ



ウェディングプランナーのあやめさんドキドキ
photo:05



ぐるなびWEDDINGさんドキドキ
photo:06



暮らしの木彩工房さん
photo:07



百年の樹さん
photo:09



国際ブライダルフェア関係者の方々
photo:10




この2日間
新たな情報をたくさん得ることができましたラブラブ


そしてにひひ
国際ブライダルフェアだけでなく
博多ラーメンや餃子、鳥肉などを食べ、
明太子もお土産に購入し


思いっきり福岡を満喫してきちゃいました
\(^o^)/ドキドキ


とってもとーっても
美味しかったです(o^^o)ラブラブ


ということで最後に
博多でみた綺麗な夜景で

photo:04




Bye-Bye