こんにちは(^ ^)





さっき勢いよく

お母さんに





「行ってきます\(^o^)/晴れ





って言おうとしたんです。





今日もすっごく天気いいし

清々しいし

今日も頑張ってくるねっ!





て言う気持ちを込めて(o^^o)







そしたら間違えて







「おやすみなさい\(^o^)/ぐぅぐぅ







言ってしまいました( ̄_ ̄)







いや、







そのあとなんだか恥ずかしくて

そのまま急いでその場から

逃げてしまいました(T_T)







今もなんだかもどかしい気持ちで

いてもたってもいられないので

こうしてブログを書いています(-_-;)





ま、誰にだってミスはある\(^o^)/ドキドキ



なんだかクレヨンしんちゃんを
思い出しちゃいました( ̄▽ ̄)



では、



これから打ち合わせに行ってきます(^ ^)

そのあとは自主練頑張るぞドキドキ





Bye-Bye





読者登録してね