こんにちは(-^□^-)




昨日は大学の友達美佳と東京ディズニーランドに行ってきましたドキドキ

平日にもかかわらず


とっても混み混みビックリマーク

しかし運がいいことにMIHOたちはたくさんのアトラクションに乗ることが

できました(^^)



☆スプラッシュマウンテン   3回

☆ビッグサンダーマウンテン 1回

☆スペースマウンテン       1回

☆ホーンテッドマンション     1回

☆カリブの海賊         1回



ぷーさんのハニーハントはメンテナンス中のためやっていませんでした(ノ_・。

そして恐ろしいことに

ずーと何かしら食べていました!w





可愛いラブラブ
photo:09



★ピザ春巻き   2個

★ポップコーン   2回
★照り焼きチキン 1個

★チュロス  1個 

★ホットココア   1杯

★コーラ       1杯

★カステラ     1個




ちゃんと最後にアリスのレストランで

ディナーもしましたよ!!w

photo:10


ふふ(^ ^)ラブラブ

photo:11





美佳とは大学からの友達ですが、

北海道、日光、グアムと

たくさんのところへ一緒に旅行に行っています!



来年もシンガポールへ一緒に行ってきますラブラブ


そしてディナーの場所がお互いソファーであまりにも

心地よすぎて

パレードが始まっているにも関わらず

ずーと思い出話に浸ってしまいました( ̄□ ̄;)!!




まるでファミレスにいるかのような感覚。

いやーでも本当に懐かしくて


一年くらい過ぎると


あのとき青春してたんだなーとか


しみじみと思ってしまいましたラブラブ


何枚か写真を掲載させていただきますね(^^)音譜






photo:12





photo:13





photo:14


そして食事が終わりビッグサンダーマウンテンのファストパスを

とっていたので向っていたら、

終わったと思っていた花火が始まりました(><)ラブラブ




冬の花火も本当にきれいでしたo(;△;)oドキドキ


お昼の時間はだいたい60分待ちくらいでしたが


その頃の時間になったら20分待ちとかになり

閉店時間いっぱいまで遊んでしまいました!!




いえーいドキドキ


photo:15





そしてお土産を買い


ばいばい!



昨日は遊びだけでなくたくさんの出会いもありました!!

そしておいしいものをたくさん食べ、

たくさん遊び、

たくさん笑い、

大大大満足な一日でした(^^)恋の矢


美佳ありがとね音譜




そんなこんなでまだなんだか余韻が残っていてルンルンなMIHOですo(^▽^)o





最後に
楽しかったードキドキ
の笑みにひひラブラブ


photo:16












よーし今から習い事へ行ってきますドキドキ


今日もまだまだ頑張るぞ!!!





BYE-BYE




読者登録してね