こんちにわドキドキ







おかげさまで素敵な20歳を迎えることが


できました(^^)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


スケッチーさん、√$hibutaさん、☆ひでぽん☆さん、夢庵さん、まー君さん、ホヌさん


龍翔さん、天人花さん、お気楽がいいねさん、りんごさん、Mizukiさん、宙-そら-b☆さん


ななぽよさん、のんさん、ニシヤンさん、GOOD MY WAYさん、☆まゆゆLOVE☆さん


ザッキローニさん、まめたか!!さん、ふくともさん、たけおさん、ボルクンさん、ゴーヤーマンさん


梨菜さん、かんさん、だだださん、Hidefumiさん、そらがきさん、アリババさん、神埼りおさん、そらかもさん


ミヤさん、健一さん、ジュンさん、はっせーさん、はるやまさん、栃男さん、☆柊☆さん、とっしーさん


Yoshiさん、優子ちゃんさん、りゅまさん、ゆうかさん、野生のbaby lonbeeさん、DJれぉさん


ゆりあさん、トマトさん、こうぞうさん、青龍大将さん、nanaさん、来夢来人さん、SA☆TOSHIさん


keiboさん、Rodney C. Slangさん、ドッグフードさん、かずさん、チバの落花生さん、ハイハイさん


さとぴょんさん、野球小僧さん、川ピーさん、遊者えーいちさん、コージ流さん、hiroさん、奈津美さん


N Y 騎士STARさん、LOST Genetationさん、ユウさん、空いちさん、Shinさん、ナチュラルさん


ミルクセーキさん、せぃ?さん、鳥ちゅりちゅりさん、☆りんご☆さん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(名前がわからずブログのトップの名前の人もいます。失礼がありましたら本当に申し訳ございません。遠慮なくおっしゃってください!)





たくさんのメッセージ、コメント、プレゼント、


本当に本当に本当にありがとうございます!!!(;;)











こんなにたくさんの方から祝ってもらえると思わなくて.........





本当に心から嬉しくおもいます(iДi)ドキドキ











一人一人に返信をしたいのですが、


時間の都合、


これくらいでしかお礼の形を残すことができなくて


大変申し訳ありません(ノ_・。)








こんなにも暖かい人たちに恵まれて


MIHOはとってもとっても幸せです!!








本当に素敵な誕生日を迎えることができました!!!











プレゼントもMIHOが大好きなたくさんの花束のものをおくってくれたり、


なかにはメロディーがついているものもありました(;;)








どんなに離れていても


こうやってブログを通じて歌ってもらえたり


お祝いしてもらえたり........











距離なんか関係ないと


今日初めて実感しました!!!














家族からもプレゼントやケーキなど、


たくさん祝ってもらい(^^)


地元や高校、大学の友達からもたくさんのメールや電話をいただきました 泣


また、事務所のモデルさんや先生方、モデルの仕事を通じて知り合った方々からも


お祝いの言葉をいただき......


とても今幸せに浸っています(; ;)ドキドキ














みなさんの支えがあり


今の自分がいます!








ほんと、これだけは一生心に刻み続けます!!!!














そうそう!!





実は今日ミッキーマウスも誕生日(^^)ドキドキ








ある方が 








ミッキーみたいにみんなの人気者として頑張ってねと


いってくれました(^^)♪








たしかに!!!!!








MIHOはミッキーみたいにみんなに夢や希望を与えられる


人になりたいです!!!!











MIHOはミッキーみたいに世界中から愛されるような人を


目指しますo(〃^▽^〃)o








夢はでっかく!!!☆











ではでは、まだまだ今日を楽しみたいと思います(^^)









Bye-Byeドキドキ