おはようございます(^^)ドキドキ



今日は少し寒いですね(>_<)雪の結晶



雲は高積雲(^^)音譜


photo:01






もくもくもくくもりドキドキ






今日はいつもよりはやく
学校へ着きました(^^)



少しメイクをしに
トイレへ!




そしてそこには



トイレ掃除をしてくださっている方が
いました!



普段は普通に使っているから
そんな深くは考えたことがなかったけど


いつも綺麗に使えてるのは
こうやって毎日朝はやくに
大学へ来て

「みんなが気持ちよく使えるように」
って心をこめて
掃除してくれてる方がいるからなんですよねかお


誰にみられるわけでもないのに
一カ所一カ所丁寧に掃除してくれていて


本当にこれこそ
いくら仕事といえど
感謝 だなと思いました(v_v)☆


ほんと毎日少しづつ
身近に小さな努力や小さな幸せが
みえてきます!



自分はやったことがないこと
知らないこと

たくさんたくさんあるからこそ
そういうこたにきずけると

「あーこういうこともあるんだひらめき電球」って思って
楽しくなるし
嬉しくもなります(^^)



また、この前テレビをみていたら

「成功にもスタートがあるし
失敗にもスタートがある」

と言っていました!



ほんとその通りだなって(v_v)☆


どんなに失敗をしても
どんなに大きな成功をしても
そこからどうやって
また前へ進んで行くかは
自分次第でまた大きくかわっていきますもんね!


終わりなんてないから
今どこの地点にいたとしても
諦めたり
満足したりしないで
そっからがまたスタートだと思って
やってけば
またなにかしら自分への試練や
出来事がおこるんですよね(^^)!!



そう思うと
ほんと可能性は無限大だなって思います(o^^o)


なんだかMihoにとって
印象づいた言葉だったので
ご紹介させていただきました(^^)


今日は夕方
しゃるろっとというバンドの
ファイナルライブを見に行って来ます!



それまで授業がんばるぞ\(^o^)/



ではでは
今日も一日楽しく頑張りましょう
\(^o^)/




Bye-Byeドキドキ


読者登録してね