こんばんわ(o^^o)


ちょっとまだばたばたしてるので
軽くしかご報告できないのですが、



無事にトークショーが
終わりました(^^)ドキドキドキドキドキドキ



事務所の方々にも
100点アップと言ってもらえて
本当に良かったです( ; ; )ラブラブ


始めてのトークショーを
こんな広い舞台でできたこと
心から幸せに思います!!



取材にきていただいた方々

スタッフの方々
会場のみなさん
事務所の方々
モデルさん達
そして一緒にアシスタントとして
トークショーの進行をしてくれた
小林宏薫ちゃん


本当にお疲れ様でした!
無事に成功という形で終了できたこと
心より感謝致します!!



今日はなるべくはやく帰って
ゆっくり寝てください!(o^^o)!



でわでわ、
また詳細は後ほど書きたいと思います!




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04








お疲れ様でしたドキドキ


photo:05






Bye-Bye音譜


読者登録してね