おはようございます\(^o^)/




こないだ事務所が一緒の

ななさんと焼肉を食べに行きました(^^)





ななさんとはまさかの

大学仲間ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ドキドキ





共通点がありすぎて

2人でずっと盛り上がってました(o^^o)





お肉屋さんとても

おしゃれアップ








photo:02









お肉もとても美味しかったですラブラブ





photo:03











悪いとわかっていながら

またトトロを作ってしまいました( ; ; )ラブラブ(落書き付き)





photo:04











ななさんはアヒルラブラブ





photo:05











あたしの大好きな柚子ドレッシングドキドキ



photo:06









大好きすぎて一本使ってしまいました( ; ; )すいません( ; ; )





とっても幸せなひと時でした\(^o^)/恋の矢







これからもよろしくお願いします(o^^o)







でわでわ、

これから大学行って来ます(^^)







今日はちょうどいい天気ですね(^_^)晴れ





今日は何が起こるのか

楽しみです(^^)





幸せを見逃さないようにクローバー





でわでわ、

今日も一日楽しく頑張りましょう

\(^o^)/





Bye-Bye恋の矢





読者登録してね