先ほどはいつのまにか間違えてブログ更新しちゃっていました(><)

ほんとごめんなさい(T_T)



自分でもびっくりしてしまいした汗




気をつけますしょぼん




さてさて、

昨日は高田馬場でいつもお世話になっている

KAZUさんのバンドDNA+のライブを

見に行きました(´∀`)ドキドキ

今回はシークレットライブでした!



しかもなんと!!



ベースとギターの方は元しゃるろっとのメンバーさんで

XJAPANのボーカルTOSHIさんのバンドも

担当していたそうです!!!


また、XJAPANさん・TOSHIさんのバンドは

Mihoの事務所で舞台製作、レコーディング、マネージメント等

いろいろとお手伝いをしていたそうで

とても驚きました(><)!




新井美穂  O F F I C I A L      B L O G
釜山ロックフェス楽屋にて



新井美穂  O F F I C I A L      B L O G

東京ドーム楽屋にて



そして香蓮さんはMIHOの事務所のスタッフとして

XJAPANさんのツアーに同行し勉強していたそうです音譜


そのときの話をしている香蓮さんは

とても幸せそうに話していて

聞いてるMihoもなんだか

わくわくしていましたドキドキ

香蓮さんブログhttp://ameblo.jp/karensong


ビジュアル系バンドのライブを見にいくのは

初めてでしたラブラブ



ライブの風景音譜



新井美穂  O F F I C I A L      B L O G




新井美穂  O F F I C I A L      B L O G




一人一人がとても個性的で

ほんとかっこよかったです(*^o^*)




最後Mihoとも記念撮影を

していただきましたドキドキドキドキ



新井美穂  O F F I C I A L      B L O G


一緒に行っていた奈々さんもラブラブ
奈々さんブログhttp://ameblo.jp/nqnqmii
新井美穂  O F F I C I A L      B L O G



こんな素敵なライブにご招待して頂き

ありがとうございました!アップ

また貴重な経験をさせてもらいました☆

ほんと一日一日が一生の宝物です!






そんなこんなで昨日も楽しい1日を

過ごすことができましたo(〃^▽^〃)oへへ



BYE B........................のまえににひひ




またしゃるろっとさんですが


11月9日に神奈川・SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA


ARENAでラストライブを開催する事が決まってます


Mihoもお手伝いをさせていただきます


とても楽しみです♪







今後ともよろしくお願いしますラブラブ





ではでは今度こそにひひ

BYE-BYEドキドキ


読者登録してね