今日もいい天気です\(^o^)/ドキドキ



さてさて、
昨日は学校後
究極におなかが減り
かなこと新橋にある居酒屋へ行きました!
(お酒は飲んでいません。)

焼き鳥ともつ鍋ラブラブ



photo:01



photo:02




写真をみてるだけでまた
お腹が減ってきてしまいました( ; ; )


記念に (^
^)

photo:03



左手にもってるのは
シーサーのコースター!
だからシーサーになりきってみました!


photo:04




UPで撮ってあげるといわれ
急にはずかしくなり
メニューにかくれながらの
撮影.... 笑



photo:05




美味しすぎて
たったの30分くらいで
ペロッとたいらげてしまいました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ラブラブ


お店の名前を見るの忘れてて
今ご紹介することができません( ; ; )
今度またわかり次第ブログで
ご紹介させていただきますドキドキ


かなこと久々に語ったしはしゃいだりして楽しかったですドキドキにひひ


ありがと\(^o^)/

photo:06





でわでわ学校へ
行ってきます!

今日も一日人生楽しんじゃいましょうラブラブ


Bye-Bye音譜


読者登録してね