昨日は事務所の先輩


庄子恵子さんの

結婚パーティーでした(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


お店はハロウィンにデコレーションしてあり、可愛すぎて思わず

パシャりカメラ


photo:01




photo:02




仲良しモデルさんたちともドキドキ


photo:03




少し話していたら


メインの2人ご登場\(^o^)/ドキドキ


photo:04



お似合いすぎます( ; ; )恋の矢


ロシアンルーレット的な遊びをしたり
2人の成り行きを教えてくれたり






......ピッチャー飲みしてたり




photo:05





とっても賑やかで楽しかったです音譜


そして始めて信玄餅を食べました!




photo:06




美味しさに感動しすぎて
すっごく味わっていたら、
もう2つもくれました( ; ; )恋の矢



いつもニコニコで
お姫様になりたいってずっと言ってて
その夢が叶ったって
本当に素晴らしいことですよね(=´∀`)人(´∀`=)


幸せパワーもらいました\(^o^)/



photo:07





そのあとは...



photo:08





へへ\(//∇//)\

photo:12









本当に幸せな時間でした(>_<)ドキドキ


けいこさんドキドキ新津さんドキドキ


おめでとうございます!クラッカー


これからもお二人が幸せな家庭を
ずっと築けるよう祈っています(^ ^)ドキドキ


でわでわ、

昨日もとても幸せな一日でしたドキドキ


photo:11


読者登録してね