夢遊 ナイトレース 深夜の学校編 | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。

一昨日、昨日と夢遊の夜の走行会に参加させて頂きました

とは言っても、ステチャンのための貸切みたいな感じで、常連さんだけで集まっての身内練習です


普段、夜はやってない夢遊さんで夜に集まるのは不思議な感覚で、まるで夜の学校に忍び込むドキドキワクワク感がありました


そして昨日のナイトレース


ステチャン参加者の方々も手応えは掴めたみたい


おぅふ

流石は夢遊上位入賞者勢だぜい






アチャー

でもFM-Aでこんだけ頑張ったんで許してちょ

ってことで


やっぱりFM-Aは楽しいです

やってて良かったFM-A!!


おまけ



前からみたバンパー

ほとんど二枚重ね…

強そうです



Twitter始めました!!

フォローお願いします!