瀬戸市 夢遊ステーションチャレンジ&裏レース | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。

瀬戸市にある夢遊さんのステーションチャレンジでした

1ヒート目

初戦は優勝候補筆頭のスズレンジャーさんとの対決

スズさんCOで勝ち上がり

2戦目 TEAM OKAZAKIのリーダーの岡﨑くんとの対決

スピード負け!

ライトダッシュじゃマッハには勝てまてんw


2ヒート目

まさかのスズレンジャーさんと二戦目

ハイパーに入れ替えましたがあっけなく負けました


3ヒート目

またまた岡﨑くんとの対決

負けました



ステーションチャレンジはスズレンジャーさんが優勝

2位 みなしょーさん

3位 フミガウスくん





TEAM OKAZAKIからはフミガウスくんが3位入賞でした!!


レース終わってコース変更後裏レース


ハイパーダッシュで安定走行

1戦目、自分以外全員CO

2戦目、自分以外全員CO

準決勝、コウヘイさんとのタイマン勝負

コウヘイさんのCOで決勝進出


スピード負けし続けるワタクシがまさかの決勝進出


決勝はササキさんと


完全にスピード負けで裏レースは準優勝


ステチャン入賞者のフミガウスくんとパチり☆




今回も前回の夢遊大会に続き、TEAM OKAZAKI 

二人の入賞者が出ました

好調です