大会への参加 | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。

大会に参加してきました

少しずつでも認められるようになってきた私のミニ四駆道(よくわかってない)

3ヶ月でも中級者になれるんですね(初心者にありがちな欺瞞)

速いと言われるようになってきました(ありがちな褒め殺し)



夢遊 恒例大会


1ヒート目

第一予選突破

第二予選突破

準決勝(ここまで完走率3割)



両者CO


再戦!!


呆気なく早々にCO



(いつもの定期)



第二ヒート目

初戦CO

皆へネタ提供



第三ヒート目

掟破りMSフレキ初投入!!


アカーン

CO

皆へネタ提供 パート2


第四ヒート

完走

しかし速度負け敗退





そう、この時点で全体での完走率約4割(一部除外品を除きます)








というわけで気を取り直して裏レース

予選はぐるぐるタイプ

大人は3勝したら準決勝へ

2番目にリーチ

3走、、4走、、、、5走

予選突破出来ないのかな?

一人、二人と予選突破していくなか、見事に予選突破のチケットを手に入れます


興奮最高潮


相変わらずドーパミンはドパドパ


第2シード

対戦相手は



はい、常連入賞者さん

オワタ



\(˙◁˙)/



負けました

はい、裏レースでも日の目を見なかったよ