わからない事だらけの理不尽な世界 | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。

FM-Aシャーシのセッティングで凄く苦労してるのに、MSシャーシのセッティングは割と早く作れてしまい、もう気が狂いそうな俺です



もうMSシャーシも並行して遊ぼうかな??

クソクソ嫌いなシャーシで上手く行くと、凄く腹立たしいんですけどどう思います??



結論

食わず嫌いではなくて心底嫌い


理由

バカでもアホでも理由なく、誰かの速い真似をすればそれなりに速いマシンが出来上がるから



すみません、言い方が悪かったです


初心者でも、頑張って作れば大会で上位を狙えるマシンに生まれ変わることが可能な凄いシャーシです


だからこそクソクソ嫌い


常識を上手く説明出来ない真似事だらけのつまらない世の中とSay Goodbyeしたい

そこで、先ずはMSフレキ時代にさようならを言いたい訳ですね


その為の完成度の高さを目指したMSフレキを作ってみたわけですが

とうとう僕の逆鱗に触れてしまいました




これで勝てないとかおかしくないか???

いまはちょっとした差を埋めるのが楽しいです



打倒MSフレキマシン


それは変わらずに