鈴鹿 万代書店さんへ | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。

日曜日ということもあって、友人が遠出したいと言ってきたので運転手をすることに


友人のわがままが発動し、目的地が急遽変更

当初シーザーさんへ行く予定だったのが鈴鹿の万代書店へ

マウントおじさん、めんどくさい







友人のMSフレキのジャンプ時のスロー動画

僕のFM-Aのほうは湯のみスタビがコース壁に当たって弾かれて左右にブレてますね

動画内でのセッティングはまだリアはリジットですが



よりコースへとねじ込みやすいように

アンカーを乗せてみました


キノコが斜め向いてますけど

多分、元からこういうものなんだと思います(開き直り)



ほら、飼い主に似るって(セクハラ)

なんで斜め向くんですかね

直カーボン、もう少し削らないとダメでしょうか?