静岡住民への準備。 | くわしやんreal diary

くわしやんreal diary

ブログの説明を入力します。

 
 
 
昨日、静岡に行って参りました。
 
 
下宿先を決めてきました。
 
 
 
だいぶ私、頑張らなければ
なりません…
 
 
 
 
お家賃がなんと、五万ちょっと!
 
 
 
仕送りが九万!
 
 
 
 
おそらく、一年ゎバイトが出来ない。
 
 
貯金を使う生活になりそうです。
 
 
ただ、やはりお家賃が高いので
トイレと風呂はセパレート
ドアは2ロック
トイレはウォシュレット
押し入れデカい
壁が厚い
デカい窓があり、重い
シャッターついてる
 
 
という、普通のアパートに
なっております(o゜▽゜)o
 
 
リッチを装い、でも実は
ひもじい生活を送るとゆ(笑)(泣)
 
 
 
 
頑張りまっしゅ!
 
 
 
とまぁ、家電は一応
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、
電子レンジゎ
見積もってもらってて
 
あとわ布団や炊飯器や掃除機とか
揃えていかなきゃ(*^^*)
 
 
先輩に言われたように
さっき料理本買ってきたしくわしやんreal diary-a1862293f328cef18c7fd7f3160508e0.gif
 
 
keyケースゎ探したけど
良いの無かったくわしやんreal diary-bc8ada176cb48940fba2f887a55e1f04.gif
 
 
明日、京都行くから
あったら買ってこ(●´ω`●)
 
 
 
 
お金かかって仕方ないわくわしやんreal diary-7732a08d7ab3848587f50b13aa33f536.gif