新生活について | くわしやんreal diary

くわしやんreal diary

ブログの説明を入力します。

 
 
 
何で3月にもなって
雪降るの(T-T)
 
 
もーちゃんと春が来ても
いいんじゃないか?
 
 
 
静岡の方が暖かいよね?
早く行きたいわくわしやんreal diary-7732a08d7ab3848587f50b13aa33f536.gif
 
(大学が静岡の方で決まったので)
 
 
 
 
 
 
今までは、親から自由になりたくて
一人暮らししたい!
って簡単に思ってたけど
 
 
よく考えてみれば
 
 
名古屋のみそかつも
味噌煮込みうどんも
たませんも
食べれなくなるし
 
グランパスの試合だって
見に行けなくなる(;_;)
 
 
 
なんだかんだ言って
ちゃっかり名古屋人なんだ…
 
 
 
名古屋に住んじゃうと
一応都会だし、便利に慣れて
よそへは出づらくなるけど
 
 
住めば都って言うし
まぁ、静岡も悪くない!はず(笑)
 
 
 
お茶も美味いし
学校の先生に聞くと
温かい人が多いって言うし
 
 
ただ東海地震が恐ろしいけど
楽しめそうだ(^○^)
 
 
 
早く大学生活に慣れて
色々したいなぁ~(o゜▽゜)o
 
 
母さんにゎまだ一年生の間は
環境に慣れるまでバイトしちゃだめ!
って言われたの(´・ω・`)
 
 
金にゎ不自由させないから
大学生は勉強しろ、とさ。
 
 
 
勉強しに大学行くんだで
そうだわな(・ω・)うん
 
 
でも慣れたらバイトする!
やっぱ仕送りだけじゃ
限界ゎあるもんね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、書くこと
まとまらんな(^^;)
 
まぁ、いっか(笑)