いつもはコーヒー党の私。
最近は、
朝に1杯のコーヒーを入れることが
楽しみでもあり、
リラックスでもあり。
コーヒーの香りで
気持ちの良い、
すっきりとした朝が
1日の始まりになっていました。

昨年末に、
カフェインを減らすことについて YouTube で見たこともあり、
1週間、あるいは1ヶ月の期間を決めて
カフェインを抜くことを
今年は試してみようと思っています。

とはいえコーヒー習慣を
いきなりやめるのは寂しいし、
美味しい紅茶をいただいたこともあり、
まずは紅茶にシフトダウンして、
おいおい、ハーブティーや
ほうじ茶などで、
朝時間を過ごせるように
なっていきたいと思います。

今日入れたのはセイロンティー
(写真は、昨年、セイロンティー、
キリティーのレッスンに行ったときの
Lillyさんの教室でのものです)

豆乳を加えて
ミルクティーにしてみました。