これまで、バッチやFESといったフラワーエッセンスを

学んだり、使ったりしてきましたが、この春、紹介してくださる方がいて、

メタモルフォーゼエッセンスという新しいエッセンスの基礎講座を

受講してきました。

 

 

場所は、東京のEGAWOホリスティックヒーリングというところで、

講師はりっきオーヘンさんです。りっきさんのブログで

4月末にサロンにお邪魔した時のことを、書いてくださっていました。

 

https://ameblo.jp/rikkiohen/entry-12458673514.html

 

メタモルフォーゼエッセンスのことは、こちらに書かれています。

https://www.egawo.net/

 

 

小林びんせい先生からは、オーストラリアのワイルドフラワーエッセンスのお話や

顕在意識・潜在意識・無意識のことを教えていただきました。

ナチュロパスの小林先生から、4月末にお聞きした中には、

見たことも、聞いたこともなかったスクエナーという機器や、サプリメントなど

知らないことは、たくさんあるなぁと思いました。と同時に、まだまだ

学ぶことがあり、人の役に立てることがあると思うと嬉しくなってきます。

 

 

今日は、私のためのメタモルフォーゼエッセンスを調合して帰ってきました。

新しい時代のエッセンスということで、これからの変化が愉しみです。

今後、モニターを募集しますので、私と一緒に変化・成長していきたい方、

エッセンスに興味・関心のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。