うぇるかむあいぱっど | 毎日がどきどき83ぱーせんと♪

毎日がどきどき83ぱーせんと♪

83♪食う!寝るzzz遊ぶ☆

やっほーぃ‼︎

AppleStore行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{55950033-54EB-4AF5-A75A-DC55D9A4DB8C:01}


そしてゲットしちゃいました♪


iPad mini Retina32G


これからiPad生活です☆


Apple商品はAppleで買わなきゃダメだね☆


でも店員さんが2年保証を付けたがっていて、ちょっと凹んだな(^^;;



店員さん:保証ないですよ!

83:いいです!


店員さん:落下するとヤバイですよ!

83:気をつけるんでいいです!


店員さん:Appleで買う人みんなつけますよ!

83:いいです!


店員さん:iPhone持ってます?付けてます?

83:付けてないです!

店員さん:マジですか⁉︎普通つけますよ?


83:……


結局つけなかった‼︎



ほじゃの~♪