アニメが無いと生きていけない月光陰ですとりあえずハイキュー、カゲプロ大好きですてかもう愛してます赤葦さん結婚しよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!瀬見さん愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!神様、アニメを作ってくれてありがとう(微笑み)以上です。以上かよ。