ブログを開いてくださりありがとうございます!

皆さんにはこのブログを通してこの部活の雰囲気や部員の部活にかける思いなどを沢山知っていって欲しいです🔥


本日のブログは新3年街風隼人です!とても優しくいつもみんなの中心にいるつむじは國學院の飲み会隊長であり、持ち前の明るさでいつもチームを引っ張っている。そんな彼のブログの題名は「新しい出会い!」ですそれではご覧ください



こんにちは!
國學院大學の新3年の街風隼です!
今回自分は、大学での交友関係について語っていこうと思います🤝

大学生活では今までの中学・高校に比べて一気に交友関係が広がります!!
中学や高校の多くは、地元や同じ県や近隣の県などだと思います。
しかし大学生となると、日本中の様々な場所から集まるため色んな人と触れ合う事でしょう。
方言から考え方、今まで出会ったことがない価値観を持った人など多くの出会いが待っていますよ!

出会いが生まれる時、当たり前ですが何か共通のコミュニティやきっかけが存在します。
この國學院大学で友達ができたのも、「國學院大學」というコミュニティに属したからではないでしょうか?
新入生の皆さんには、是非同じ学舎で共に過ごす仲間を見つけてみてください🔍



「國學院大學水上スキー部」は、そんな新しい出会いが待っています!!
水上スキーというスポーツは、大学から始める人が多いため皆同じスタートから始まります。
同じスポーツ、スタートラインという共通点が生まれます!
その中は本当に、本当に色濃くアツい関係が築けます!!!🔥🔥
練習や合宿を一緒にして、浅い関係ではなく本当にその人間性が分かり、深い関係へと繋がっていきます!
なんなら大學にいる友達よりも、一緒にいるかもしれません!笑
それくらい楽しいし、本当に信用できる関係を形成することができます✨



また、他大学と関係を持つ事ができます🏫
それは同じ学年だけにとどまらず先輩後輩、さらにはOBOGさんとめちゃくちゃ幅広く、尚且つ濃い関係を作ることができます🤲
これ、中々普通の大学生では出来ないと思います…‼︎💥
最高の関係が築けますよ!!



大学生は広く浅くが一般的な人付き合いですが、そんなことはありません!
是非思い切って、ほんの少しの勇気を水上スキーに向けてみませんか?
新しい仲間を、部員一同お待ちしています💁‍♂️💁‍♀️

つむじさんきゅ!つむじの言うように大学生は何をするにしても自分次第です!是非楽しいこと見つけてみてください

街風隼
学部 経済学部/経済学科
出身 神奈川県
高校 私立横浜隼人高校
趣味 プロレス鑑賞、スノボ
競技 トリック
新入生にひと言 
最後の学生生活で、最高に打ち込めるものを見つけてみて下さい!