皆様こんにちは!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

本日からブログの更新が始まります。 皆さんにはこのブログを通してこの部活の雰囲気や部員の部活にかける思いなどを沢山知っていって欲しいです🔥


トップバッターは新2年伊東たけるです。彼は天然でアホな可愛らしい一面もあるが、プレーになると全力で日常生活からは考えられないようなカッコいいジャンプをする頼れる後輩です!

そんな彼はどんなお話を聞かせてくれるのかぜひご覧ください!





まず最初に僕が部活に入った理由からです。
自分が部活に入った理由はビラを貰ってそこに『日本一を目指そう』と書いてあって目指してみたいという気持ちができたからです。
実際のところ水上スキーって名前でもう既に惹かれていて、試乗会に行ってみて決めようと思っていました。
いざ試乗会に行ったところとても楽しく、先輩も優しい人ばかりで最高の経験でした。
新感覚すぎて立てた瞬間とかすごい癖になりましたねえ〜。達成感というか最高です。
風も気持ちイイし、景色も良い。全てが新鮮でした。
実際に入ってみたところ部活なので大変なところはあったけれど仲間と一緒にそれを乗り越えるのは気持ちのいいものでした。同期との協力や先輩との連携はとても必須で人として成長すると思います。辛い側面もある一方、交友関係がとても広がり、楽しいこともたくさんあります!自分は大分の合宿で他の大学の友達をたくさん作ることができ、プライベートで会ったり、海外に一緒に合宿を行けたりしました!!その他にも楽しいことはたくさんあります。その中でも1番良いことは大会で結果を出したらチヤホヤされることです。最高の気分になれます。かっこいいね、凄かったと言さわれ、知名度も上がります。しかしチヤホヤされる為にはかなりの努力をしないといけません。そして次はもっとすごい結果を出すんだろうなというプレッシャーもあります。しかし最高です。一緒に僕といい汗かいてチヤホヤされましょう!!



部内の雰囲気としてはとにかく楽しい!!プライベート面では先輩との年齢の壁を大きく感じることも無く、遊んだりもします!しかし部活ではキリッと引き締まった一面もあり、頼れる一面も見せられます。同期とはとにかくお互いを助け合う仲間でもある一面もありますが、ライバルを作ってお互いに競い合うのもすごく楽しいです。自分の同期は凄い厳しいですが、お互いリスペクトを持って接し合っています。リスペクトはとても大事なことです。辛い時に一緒に乗り越えてくれる同期は大切にしましょう。



今後の僕の目標としてはもっとチヤホヤされる為に大会で新記録を樹立し、チームで優勝。そして世界大会の選手になることです。
とても大きな目標ですが、日々努力し同期とも熱く激励し合って成長していこうと思います。
そして一緒にチヤホヤLifeを満喫しましょう。
チヤホヤされたい方もされたくない方も入部心から待っています!!Let’s チヤホヤ!



追記:國學院高校なので國學院高校出身の人は高校の悪口で盛り上がりませんか??心からお待ちしております。

たけるらしい文ありがとう!部員全員1から始めるので日本1を目指せるというのはこの部活の特徴かもしれないですね。一緒に頑張っていこう!
それでは次回も乞うご期待です!


伊東武流
経済学部/経営学科
誕生日:6/5
性別:男
利き腕:右足
軸足:右
住み:東京都 大森
出身校:國學院高校
種目:ジャンプ(メイン)、トリック
チャームポイント:撫で肩
好きな髪型:黒髪ボブ
嫌いな髪型:ツインテール
バイト:トンデミ平和島店
一言:褒められることが生きがい。粗相が取り柄。笑って許してくれ。