えぬえっちけい!春夏いろいろお世話になるエヌエイチケーさんでまた新たな面白番組を発見してしまった…。 その名も サラリーマンNEO。 サラリーマン体操がやばい面白かったです。 第七回って書いてあったので、これまでの分探しにようつべ行ってきまw みんなも見たらいいよ! 絶対面白いww あ、あとサラリーマン語講座と三人の秘書も面白かった!! エロエロな意味に聞こえますね。