春夏いろいろお世話になるエヌエイチケーさんでまた新たな面白番組を発見してしまった…。

その名も
サラリーマンNEO

サラリーマン体操がやばい面白かったです。

第七回って書いてあったので、これまでの分探しにようつべ行ってきまw
みんなも見たらいいよ!
絶対面白いww


あ、あとサラリーマン語講座と三人の秘書も面白かった!!


エロエロな意味に聞こえますね。