進撃。 | Loving you is continued, even if a flower blooms and the moon is full.

Loving you is continued, even if a flower blooms and the moon is full.

振り返ることのない背中を
僕はいつまで見続けていられるのだろう。
愛し、愛され。
そんな未来を思い描いてもいいのかな。
今夜も月が綺麗ですね。


こんばんあこんばんあ(・∀・)



今起きてたらたまたまダンガンロンパやってたのね。



エンディングそらるさんでわろたw


ボカロじゃない感じで、ちゃんとあにそんぽくてびっくりした。



最近あにそんといえばコネクトを聴いてる!


交わしたやーくそく忘れないよーつって。


歌詞太郎さん歌ってるから聴いたら良かった。


漫画とかアニメとか疎いからもう少し詳しくなりたい。



進撃とか面白いよね、一話しか見てないけど。



へいちょおおおぉおお。


神谷さんの声はいつ聞いてもすごいなぁって思う。



ほんと良い声。


滑舌めっちゃ良いし。




進撃面白いなー。


エレンかっこよすぎて。

どの描写もかっこいい。


梶くん梶くん。


もう三時だよーあー


やばい、進撃見たいよ。あー


でも寝ないと。


ああああぁああああああ



寝る。