一歳七ヶ月 | 28歳夫婦♡2016年9月9日出産♡

28歳夫婦♡2016年9月9日出産♡

元気な赤ちゃんが無事に産まれました♡

あっという間に成長してます


小さめだけど
少しずつ身長も伸びてます。


ちびでぶちゃんですね。


言葉もまた増えてきて

ママねんねイヤー
とか。寝てたらおこされます



パパが好きで
外にいるときは基本パパ抱っこじゃないと嫌がる。さみし。笑



ここ最近は
オムツやズボンの足だけ通すと
自分で引っ張りあげます。


前しか上がらないから
お尻丸出しですが
これも成長ですね。

自分ではけちゃうのねー。



鼻吸いも嫌がるけど
だいぶ自分から鼻に持っていってくれたりと。


日々成長ですよね。



怒られることも多くなり
怒っているとすごーい顔します。


もう反抗的な目をしてます。笑


はいはい、また始まった。みたいな顔。

それか、目をギュッとつぶってパチパチ
必死に涙だそうと泣く真似とか。


ショボーンと反省したフリはしますが、
全然こたえてませんムキー





お店に行って
置いていくよ!!っと隠れてみても全然。


一人でトコトコどっかいきます。



全然言うこと聞いてくれず
大変ですえーんえーんえーん




正しいしつけがわからないえーんえーんえーんえーん